中央区は東京の出張マッサージ街!?
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



彼女は彼と出張マッサージが好きでした

私は女の子が他の部屋で笑っているのを聞きます、そして、私は時計を見ます 午後時分。

ああ、男性。私は、よりよく、映画を閉ざして、寝る時間であると彼らに話します。

男の子は、季節の彼らの最後のボーイスカウトキャンプ生活の上で、今週の週末去ります。これは、大きいものです。

彼らが春の間ずっと努力するもの。

すべての他に対する大きい競争週末は、我々の地域に集まります。

通常彼らが去るとき、彼らが帰って来るようにされる前に、女の子は1、2日まで彼らが本当にいなくて寂しくし始めません。


このキャンプ生活は、いつもより長いです

出張マッサージの代わりに日。私はもちろん私の夫がいなくて寂しいです、そして、彼が去る全ての時、私はきちんと気難しくなります。

私は私の息子がいなくて寂しいが、彼の不機嫌からブレークを楽しみます。

今度は、女の子は本当に多くを行方不明のパパとボーイスカウトについて言いませんでした。それはすばらしいです。

私は彼らがする出張マッサージということを知っています、しかし、彼らが去る間、我々は忙しかったです。

私が寝る時間であると昨晩女の子に話したあと、彼らが彼らの映画がほとんどやられることを私に知らせて、彼らはそれを終えることができましたか。

私は私の映画を閉ざして、寝入り始めました。突然、私は泣いている公爵夫人によって、非常に浅い睡眠から起こされます。

本当に彼女の目にわめくこと。私物質公爵夫人は、何ですか公爵夫人そのほとんど下院でない出張マッサージは悲しかったです。

それは、私をボーイスカウトを逃させました大きい現在泣き叫んで。

それは、何についてでしたか彼女が泣き叫んでいる私の腕でいる間彼女に落ちつかせようとすること。

公爵夫人ローラは彼女の新しい兄弟アルバートが好きでありませんでした、そして、彼女は不親切でした、それから、彼女は彼と出張マッサージが好きでした!

私は、来られたにボーイスカウトが欲しいです!わあ。



9月10日(金)17:03 | 出張マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)