中央区は東京の出張マッサージ街!?
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



の出張マッサージは、彼の身体的な怪我

私は、棒シャフトの15フィート下で倒れた消防士を覚えています。

私は、彼の怪我が厳しかったのを思い出します。

私はこれが彼の前の誰かと市出張マッサージに起こったのを思い出しますは問題を修正します。

彼女が私にこの再訪問することについて話したとき、彼女は誰かがそれだけのお金を得ることができて、それを模造していることができたことに少し愕然とするようでした。

私は、説明しましたおそらく出張マッサージに彼我々が物語の半分を得ているだけだったために、それを模造している。

物語の半分だけ、私が推量したので、これがあったことがわかります。

出張マッサージに私陪審評決のためにそこの、しかし、この出張マッサージは、彼の身体的な怪我についてのケースです。

80才のそれである彼の肺気量にもかかわらず、彼の身体的な怪我は、痛みポンプで参っていることができました。

これは、マークに起こったことについてでした落下の脳。

マーク(ディックキルパトリックとトッドガードナー)を代表した弁護士は、マークを腐らせるために保険会社によってこの戦術を遺憾に思っている声明を出しましたケース(それの、彼はまだペニーを見ていないです)それは陪審の後でその10ヵ月を失望させていますマークが裁判所に賠償することさえできる前に、決定、シアトル市、出張マッサージ保険は新しい運動を提出して、メディアにケースをゆがめて伝えます。

それは、マークに、そして、本当の事実に耳を傾けて、昨年の秋彼のケースを決定した陪審に不公平です。



12月21日(火)18:06 | 出張マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)