中央区は東京の出張マッサージ街!?
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



やっぱり東京はとうとう出張マッサージはNo.1

神は空気(二酸化炭素と水蒸気のような)のガスが平衡状態のままで東京地球を暖めるのを予定しました。

そして東京設備、動物と人の生命の支持のために安定した気候を引き起こしました。

これらのガスなしで、地球はそれ度より寒いこと基本的に非常に冷たい砂漠?(参照それページ))。

人間は出張マッサージ地球(ユニヴァースは言うまでもなく)を破壊することができません。

人間は出張マッサージ永久の、致命的な地球温暖化を引き起こすことができません。

環境を汚染して汚染して、破壊する人間の能力は、自然自体の破壊的な軍隊に匹敵しそうもあることができません火山、竜巻、ハリケーン、かんばつ、台風、地震と洪水。

フィリピンのピナツボ山の火山噴火はそれメガトンの二酸化硫黄とエアゾールを地球にもたらしました空気(約9ヵ月(セーガン、それページ)で完全に地球を取り囲んでいるそれらの材料による)。

その結果集められる衛星データは、それを示しましたレベルがおよそそれパーセント減少させたオゾン(リックマン、)。



7月8日(金)13:58 | 出張マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)